@福岡♪*おいしーい☆♪。 blog

美味しいもの。甘いもの。好きなもの。記録♪

@八天堂 クリームパン

ひっさしぶりに更新するから

載せたい美味しい食べ物

たまりにたまってるう🤔💦


やばいやばい。。


八天堂さんのクリームパン💕

2回目くらいかなあ??

中がホイップみたいなクリームになってて

甘くて美味しいーー💕



わたしは博多駅で買いました♪

色々味もあるし😊



f:id:aiko-morningm:20170814205952p:plain




小倉、チョコレート、ノーマル、カスタード💕

だったはず…(笑)



みた!ほんとふわふわホイップ☺️🌟





また買いに行きたい…!🍴