@福岡♪*おいしーい☆♪。 blog

美味しいもの。甘いもの。好きなもの。記録♪

@ウフ タマコサンド

こんにちは!

毎日暑い暑いーー😵!


今日は博多駅のマルイのウフ タマコサンドにっ!!


知り合いが働いてるので行ってみました(*⁰▿⁰*)


f:id:aiko-morningm:20170824154643j:plain


左がノーマルのタマゴサンド

右がサーモンわさび


種類が多くて迷っちゃいました😭


はみ出してる(*´-`)💦

タマゴサンドは300円

サーモンわさびは420円だったような。。


具にたくあんが入ってるそうでーす!


…。

タマゴサンドのほうが好きです!

やっぱりシンプルがいいのかなあ??


パンはふわふわで具はたっぷり★


ごちそうさまでしたー!(*⁰▿⁰*)