@福岡♪*おいしーい☆♪。 blog

美味しいもの。甘いもの。好きなもの。記録♪

@zucchi

はい!🌟

博多駅の筑紫口のほうにある

ミスドとかカフェなどが並んでるゾーンにあります(*´-`)


zucchi!!(*⁰▿⁰*)

ずーーっと行きたかった。。

ベイクドチーズケーキ食べたかった…けど。

が、今日は期間限定 のほうを★!

f:id:aiko-morningm:20170824155529p:plain


こんなかんじで、ザルに乗ってます♪

水分多めでキッチンペーパーみたいなのにくるまれてます☺️


はい!美味しいです!

さっぱりしてて、甘いけどベリーソースの酸味でちょうどよく…。

ふわふわでどんどん食べれちゃいます(`・∀・´)


箱も可愛い。。



お店の方も丁寧で色々教えてくださいました☺️



ごちそうさまでしたー!!🌟